2018の抱負

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

おみくじをひいたら大吉だったので今年もいい年になりそうです!

最近のおみくじってファッション運とかも書いてるんですね。

「ファッション:黄色が幸運を招く」

らしいです。黄色の服ってなかなか買えないですけどwよせてこうと思います。

 

 

2018年はまともに生きようと思い、ここに抱負を書きます!

■ブログ(ここ)を 4記事/月 は更新する。

通算すると、4記事/月 × 12ヶ月 = 48記事 !!!

記事の内容を決めるのが大変そうなので、

30個くらい記事のキーワード的ものを列挙しました。

 

 

■Githubの緑化

今現在、gitの練習くらいしかしてないので。。。枯渇中ですね。りょくかりょか。

https://github.com/kin29

 

■技術本を10冊は読む。

今、これを読んでます。しかし、内容がちょいくどいというか英訳って感じ。

 

先月までこれ読んでましたが、これは読みやすかったです。
超初心者向けですが、awkとかsedとか使い切らないわたしにはよかったです。

 

 

 

ここからは超どうでもいいプライベートのことです。

■4kgやせる

ここ最近で2kg太ったので、2kgはマストで!

フラフープしよう。

 

■弁当を週2で作る。

女子力と節約のために。

 

■お味噌汁つくることを習慣にする

味噌汁が好きなので。あと女子力w

 

■貯金する

貯金ほぼしてないので、将来のために。。。

 

以上でした。

みなさんも良いお年を!

投稿者:

kin29man

農学部卒の7年目エンジニアです👩‍💻 PHPとGASが好きです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です